Japanは知っています。フォロワー数1万人のインスタグラムの有名人たちを。

Japanは知っています。フォロワー数1万人のインスタグラムの有名人たちを。

10代、20代の世代はモノを買う時、欲しいものを探す時、インスタグラムを見ています。
自社の商品をインスタグラマーにPRしてもらいたい、そう考える企業はたくさんいるでしょう。

しかし、インスタグラムは膨大な投稿で溢れています。インスタグラマーは若い世代の憧れです。
自分も有名になりたと考え、誰もが気軽に始められる為「本当に影響力のある方」をマネて投稿する
人が膨大な数いるのです。もはやインスタグラマーはスポーツ選手や芸能人と同じ有名人なのです。

実際にその流行がどこから発信されたのか?その特定はかなり時間がかかります。
誰にPRしてもらうか、それを探すだけでとんでもな労力になってしまうでしょう。
さらに、突然連絡をしてPRしてくれる保証もないですよね。

そんな問題をLim Japanを始めとする「企業とインスタグラマー」をマッチングしてくれる会社
あります。そういった会社に委託してみるのも1つの方法です。探す労力と時間がかなり短縮され、
より的確なマーケテイングが行えます。

特にLim Japanはシェアも高く、インスタグラマーと企業を繋げるプロフェッショナルです。
独自のノウハウでフォロワー数だけでなく、実際に影響力のあるインスタグラマーを選出し
スポンサー契約などの仲介などを請け負っています。インスタグラマーからの信頼もあると
言います。

さらにLim Japanではネットだけでなく、実際にセミナーなども積極的に開催しています。
毎回定員オーバーの人気セミナーです。実際にそういったセミナーへ参加してみるのも、
マーケティングに携わっている方には、かなり重要なことだと考えられます。

長々と書いてしまいましたが、インスタグラマー探しの参考になればと。

 

インスタグラム自動運用ツール【ランキング】